巨乳とお風呂に池袋の風俗で一緒に入ったらお湯があふれた

デブ専の性風俗は意外と楽しめました

29 8月 2014 by 管理人

私は去年、生まれて初めてぽっちゃり・デブ専と呼ばれるような巨乳風俗店へ行ったことがあります。

東京の繁華街にある巨乳風俗店でしたが、風俗はマニアのために存在している店も多く、私のように肉付きが良い女性と出会いたい人でも満足することが出来ます。

マニアのための性風俗と言えば少し利用することに勇気が必要な印象ですが、特に他の風俗と変わらないシステムでしたし、受付も気さくな雰囲気で緊張もほぐれました。

ぽっちゃり系の女性と会える高揚感を抑えながら待っていると、超やわらかい肉感でバストがありえないくらい豊満な女性が来てくれて、人生でも有数なくらいテンションが高まりました。

会うなり興奮してしまったのですが、イチャイチャしたりキスをしたりしてくれました。

シャワーした後は丁寧にリップやフェラでご奉仕をしてくれましたが、感動したのは素股の気持ち良さです。

細い女の子が素股をしてくれるのも良いものですが、ぽっちゃり系の女性の素股はムチムチした肉感で本当にセクシーな太ももで挟んでくれたり、信じられないくらい気持ち良かったです。

大きなバストやむちむちして豊満なヒップやバストなどは、ぽっちゃり系の風俗を使う醍醐味だなと思いました。

プレイも丁寧でしたし、また利用したくなりました。

<スポンサーズリンク>
池袋巨乳風俗ぽっちゃりプリン

Leave a comment | Categories: 池袋の巨乳